SSブログ

土岐田麗子 売名行為 元彼はあの人

モデルの土岐田麗子が、ドッグトレーナーの資格試験に合格したそうです。
その件について、自身のブログで発表してます。

モデルの土岐田麗子さん、といえば、一時売名行為で有名でしたよね。
相手はあのインパルスの堤下です。
何で売名行為か、というと、勝手に交際宣言を土岐田さんがやってたからなんですね(笑)。
JJのモデル、といっても残念ながら海老ちゃんクラスではありませんでしたし、
まあ、頼まれてもいないのに交際宣言をしたってのが、売名行為と取られた訳ですが、
実際の所どうなんでしょうね。
どっちもどっちの様な気もしますが・・・。


話はドッグトレーナーに戻りますが、土岐田さんは7日に更新したブログで「みんなにやっと発表できる日がやってきました!!合格しましたーっ 嬉しすぎてどうしよう」と合格通知の写真とともに、ドッグトレーナーの試験に合格したことを報告したそうです。
一応トイプードルを飼っているそうですが、ドッグトレーナーってどうなんでしょうね?
長谷川理恵の野菜ソムリエくらい、意味不明かもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。