SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 刺青のサイトはここ [ビッグダディ]

先日のビッグダディ以来、妻の美奈子の過去の情報はないのか?とお探しの皆さま、
お待たせしました。
こちらが例の刺青もばっちりのモバゲーサイトです。
読んでると頭がくらくらします(笑)。
誤字脱字のオンパレード。
本物はTVでのイカれっぷり以上なんじゃないか?と思えるくらいです。
このモバゲーサイトを書いている時に、豊田市でビッグダディと知り合ったんだろうけど、
よくこんなんと一緒になったな~というのが正直な感想。
ビッグダディ清志!!大丈夫か!!
GW前にまた特番があるそうだから楽しみです(笑)。

さてさてこちらがその話題のサイト。
http://yahoo-mbga.jp/2611319/diary

ビックリしないで下さいね。

それから、妻の美奈子がやってた柔道ダイエットはこちら。
http://hotnews-trend777.blog.so-net.ne.jp/2012-06-23

綺麗になった美奈子の秘密の正体が分かります。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。