SSブログ

植村花菜 西野と破局!!振られ方が酷すぎる!! [芸能ニュース速報]

植村花菜さんがキングコング西野に振られたそうですね。

植村花菜って誰?という方、たくさんいると思います。

あの、「トイレの神様」でブレイクして、その年の紅白に出場し、

演奏時間をめぐって和田アキ子に難癖をつけられていたあの

植村花菜です。

彼女がキングコングの西野と付き合っていたというのにビックリ

しましたが、その振られ方には更にビックリ!!

「お前とは結婚をリアルに考えられへん」

と言われての破局。

どう思います?一緒に初詣に行ったりしてたそうですが、

その数ヵ月後にこの破局。

植村花菜さんはアメリカに旅立つそうです。

それにしても西野、酷すぎだろう~。

もうちょっと言い方があるだろうに。

トイレには、どうやら神様はいなかったみたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。