SSブログ

島田紳助 渡辺典子とフライデーの後遺症 [芸能ニュース速報]

渡辺典子さんってご存知ですか?

かつては薬師丸ひろ子や原田知世と共に「角川3人娘」と呼ばれ、当時は原田知世よりも上だった渡辺典子さん
でしたが、89年に島田紳助とのお泊り不倫デートをフライデーされた渡辺典子。

現在でも主演クラスのキャスティングの薬師丸や原田に対し、渡辺さんは表舞台からほぼ姿を消してしまってますね。

一説では体調不良による休業期間に入っているとも言われてますが、実情は少々違っていたようです。

角川事務所から移籍も、その後大手芸能事務所移転を廻り所属事務所ともめ、その後事務所を転々とする
日々のなか、プロ野球選手と結婚も3年後に離婚。
現在は半ば干されているような状態だそうですね。

 昨年11月にはめでたく「キャストパワー」所属となった訳ですが、同社でもやはり仕事を選ぶ傾向は変わっていないそうで、ほぼ“開店休業”状態が続いているそうです。

知名度はまだまだあるので、地方の仕事からでも再起して欲しいものです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。