SSブログ

原辰徳 嫁が泣いてるぞ!! [芸能ニュース速報]

原辰徳 といえば、もちろん読売巨人軍の監督であり、サムライジャパンを率いて第2回WBCで優勝をした名監督です。
その嫁との馴れ初めはというと、これが実に感動的。
大学時代に知り合い(たしか他大学の選手)の家に行った時に、その人の姉に一目惚れ。
相思相愛になり結婚しようとするも両親が猛反対。
それで泣く泣く諦め、相手の女性は他の男性と結婚。

しかし数年後、巨人の選手となっていた原選手が偶然、その女性と再会。
バツ1となっていたその女性と、周囲の反対を押し切って今度はゴールイン。

ええ話やないですか~。

しかし
その原監督、選手時代に女性問題で暴力団に口止め料として1億円も渡してたそうじゃないですか。

そんな熱愛で結婚した奥さんいるのになんじゃそりゃ!!!

おそらく、球団ぐるみでもみ消したんでしょうね。

おまけにリークしたと思われる清武氏に対する原監督からのFAXがこれ。

清武さんへ
 巨人軍の選手、OB、関係者を傷つける報道が相次いでいます。たくさんの暴露が行われ、巨人軍関係者を混乱させ、選手、OBを苦しませています。私は監督という立場で心を痛めてきました。
 こんなことがなぜ続くのか。清武さんのほかに、いったいだれがいるのか。
 今回は、私のことで良かったと思っています。
 巨人軍の低迷期に清武さんと会い、同じ釜の飯を食い、同じ目的に向かって、悔しい時も、うれしい時も本気で涙を流してきました。ファンに愛され、強くある巨人軍をめざし、リーグ3連覇、日本一も成し遂げました。
 巨人軍を育て、守り、築いてきた偉大な先輩方がたくさんいられます。未来へ夢をつなぎ、巨人軍の発展を願っている方もたくさんいられます。清武さんもその一人だと信じます。
 巨人軍の一員だったことを誇りとして、これからを歩んでください。
 まだ間に合います。
               原辰徳

巨人軍と奥さんを傷つけてるのはお前自身だろ!!

さぁて、読売新聞対週刊文春の第2ラウンドは始まるのでしょうか??

見ものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。