SSブログ

ビッグダディ 美奈子 柔道ダイエット [ビッグダディ]

毎度毎度、日本中の度肝を抜き続けているビッグダディもとうとう16回目。
あの元ヤンで下品なTシャツ、下品な言葉遣いで日本中のお茶の間をさらったビッグダディ美奈子が大変身。おいおいーちょっと綺麗になってるじゃないか!!!
それもこれも、「柔道ダイエット」なるものに成功したんだとか。
柔道といえば相手を投げたり投げられたり。つまり体をひねる動作が中心の競技ですね。
これって今流行りの「スクイーズダイエット」そのものじゃないか!!(とツッコミ)。

ちなみにスクイーズダイエットとはこちら↓




今流行っているダイエット方法だそうです。

にしても・・・。
そっかー。やっぱりスクイーズダイエットって効果があるのね。
それにしてもあのビッグダディ美奈子すら綺麗になってしまったとはちょっとショック。


うん、明日からスクイーズダイエットを始めよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。