SSブログ

トムクルーズ 身長 [トムクルーズ 身長]

トムクルーズ 身長

トムクルーズがケイティホームズから離婚を突き付けられたそうですね。
トムも悪い所が多いでしょうが、ケイティホームズだって悪い!!
だって、トムが身長の事でどれだけ悩んでいるか知らないんだから。

ミッションインポッシブルの宣伝で韓国を訪れたトムに、韓国のプレスが

「そんなに小っちゃくて大丈夫ですか?」と、ど直球の質問。

トムは大激怒して会見は打ち切り。以来、世界一の韓国嫌いとなったそうです。

トム、身長よりも人間が小っちゃいぞ!!と突っ込みを入れたい所ではありますが、

それはともかく、誰かトムに会ったら伝えておいて下さい。


トム、日本人はみんな小っちゃいよ。 ラストサムライで共演した真田広之だって小っちゃかったでしょ? 次のお相手は日本人がお勧めだよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。