SSブログ

黒田勇樹 嫁 画像 [黒田勇樹 嫁 画像]

現在は「ハイパーメディアフリーター」の肩書きで活動する元俳優の黒田勇樹さんが、7月10日にかねてより交際していた歌手の中村瑠衣(自称21歳)と結婚したことを発表したそうです。
ハイパーメディアフリーターって、沢尻エリカの元夫のハイパーメディアクリエイターをパロったものだと思うのですが、イマイチ意味不明ですね。ま、いいのですが(笑)。

さてさて、お相手の中村瑠衣さんには5歳になる息子がいるため、黒田は夫となると同時に父親となったそうです。

なんだかこのあたり、ヤンキー臭いですね(笑)。

 黒田勇樹さんは、1歳からCMや雑誌でモデル活動を始め、中井貴一が主演を務めたNHK大河ドラマ「武田信玄」で俳優デビュー。1990年には帝国劇場最年少主役記録となる8歳で「オリバー」主役に抜てきされ、1998年に公開された山田洋次監督の映画『学校III』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなどの活躍を見せていた元俳優。

立派なキャリアじゃないですか!!逮捕さえされなきゃ、今頃立派な俳優になってたでしょうに、残念です。
でもまだまだこれから。

黒田勇樹さんには頑張ってほしいものです。

ちなみに黒田勇樹さんの嫁の画像が下。自称21歳。う~ん、微妙。

黒田.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

小柳ゆき 結婚磯野貴理 彼 バー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。