SSブログ

相内優香 腹 [腹画像あり] [相内優香 腹]

相内優香 腹

このキーワードを見て、「何じゃこりゃ??」と思った方。僕も同じです(笑)。

どうもこの、相内優香アナ、天然というか、隙だらけというか。

腹2.jpeg

こんな写真、ネットで検索したら山ほど出てきましたよ。

編集でちゃんとカットしてあげなきゃ、だめですよね。

ダイエットが普通の世の中、相内優香アナのようなぽっちゃりちゃんがいたほうが世の中の女性は安心する

というもの・・・

とはいえ、周りも凄い(笑)。多少はダイエットした方がいいかも。


彼女は、元準ミス立教ですからね。しかも華道が特技らしいです。

どこでも寝られるらしいですがw


ちなみに相内 優香アナは元セントフォースです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。