SSブログ

朴鍾佑は悪くない [朴鍾佑は悪くない]

朴鍾佑
オリンピックで3位決定戦後、「独島は韓国のもの」というプラカードを持って走っていましたが、
彼は決して悪くありません。

オリンピック憲章では、政治的な主張をオリンピックの場に持ち込むことは禁止しており、
そういう訳で、あの中国ですら、日本に勝っても「尖閣諸島は中国のもの」とは言いませんが、
韓国人は、国際ルールを守る、という事を知りませんので、許してやってください。

1000年以上中国の属国、いや失礼、太鼓持ちをし続けてきた、歪んだコンプレックスが
民族のアイデンティティーの国民なので、許してやってください。
彼は悪くありません。

日韓基本条約で日本は賠償金を支払いが済んでいますが、今度は従軍慰安婦という名前の
元職業売春婦に保証しろと言っています。

でも、悪気はないんです。行儀が悪いだけで。

ちなみにちょっと前、北京在住の中国人に、嫌いな国アンケートを取ったところ、何と一番は
韓国だったそうです。
あれだけ国家予算を使って反日キャンペーンを打っているのに、費用対効果悪すぎじゃねーか、
と突っ込んでしまいます(笑)。

半島にすむ人たちは、国際ルールを守れない、頭の不自由な人たちなので、日本人としては、
こういった人たちが何かいってても、知らん顔していればいいです。

基地外と付き合うと、こっちも基地外になってしまいます。

国家として、政治家が、国際政治の中で主張すべきものは主張すれば良いです。
後は、ほおっておけばよろしい。

彼らは決して悪くありません。ただちょっと頭が不自由なだけなんですから大目に見てやってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

竹内由恵 ワキ毛 カラー金星食 時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。