SSブログ

甲子園 決勝 2013 [甲子園 決勝 2013]

2013年甲子園決勝が終わりました!!
優勝校が決まりましたね。まだ結果をご存じでない方、どちらが勝ったと思いますか??
戦前の予想では、済美の2年生エース安楽投手が浦和学院を抑えるのでは?とも
思われていましたが、準決勝まで一人で投げ抜いた疲労は消せず、結局6回途中で捕まり
途中降板。浦和学院の打線が爆発し、終わってみれば浦和学院が17-1という歴史
的な大差で済美を下しました。
どれだけ凄い投手とはいえ、やはり安楽投手もまだまだ高校2年生。
連日の連投で疲労が抜けなかったんでしょうね。

ちなみにこちらは選抜史上で、高校2年生としては最速の152kmを出した動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=zubfs5yPhT4
左投手でこのスピード。はっきり言ってメチャクチャ早いです。
とにかく、しっかりと体のケア―をして、くれぐれも怪我のないようにして、また今年の夏、
一回り大きくなって甲子園に帰ってきて欲しいものです。

さて、甲子園、といえばもう一つの甲子園。
検索していてこんなものを見つけました。

http://www.facebook.com/events/144580082371726/

第1回会計事務所甲子園
・・・・なんじゃそりゃ??

ネーミングセンスも最低だし、こんなのに乗っかって踊らされている会計事務所もバカ丸出し。
連日必死で投げている高校生ピッチャーに対して恥ずかしくないのかな。
ちょっと見てて嫌な気分になりました。

税務署上がりの税理士「先生」達、恥ずかしいから甲子園なんて言葉使うな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。