SSブログ

藤谷美和子 皇居事件の真相 [芸能ニュース速報]

元祖プッツン女優として有名だった藤谷美和子が2003年6月26日、
アポなしで皇居に乗りつけるという騒ぎを起こしましたという都市伝説があります。

藤谷さんははタクシーで単身、何と皇居・坂下門に乗り込み、行く先を尋ねる警察官に
「紀宮さまにお会いして、お手紙を渡したいのです」
と告げたのだとか。ホントか!!
しかしそのようなアポを聞いていなかった 警察官が対応を考えあぐねていると、
藤谷は
「秋篠宮殿下は私の弟、紀宮さまは私の妹です。 早く通して下さい」
ととんでもないことを言い放ったといいます。

この都市伝説、うそだろ~と思ってたのですが、案外嘘じゃないかも。

現在、芸能活動休養中の藤谷美和子が、どうやら徘徊生活しているようです。
「数年前から毎日午後5時半に小田原駅前に必ず現れる」などと住民が証言しているとのこと。

どうやら統合失調症みたいです。
美人だったし好きだったからショックだなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。