SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去より怖い前嫁とのブログ [芸能ニュース速報]

さてさて、恒例のビックダディ14。
今までは前嫁があまりにハチャメチャだっただけに、父親の太っ腹ぶりばかりが目立っていたが、
離婚し嫁が新たに美奈子にチェンジしたとたん、実は清志さんもハチャメチャだったという
事が判明。
いやぁ、もう日本中が多分呆れながら見てるはずです。
それにしてもこんな父親にも多額の子供手当が出てるんだから、どうなってんだよと怒り心頭。
一応今回は、後妻の美奈子さん、立派にダイエットして17kgも痩せてましたね。
で、次回また美奈子さん妊娠、何て事にならなきゃいいけど。
計画性なさすぎの清志さんにビックリ。

さてさて、果たしてこれは都市伝説なのか?
前嫁との間の事細かな出来事を清志さんがアップしていたと思われるブログがこちら。

読むとぞぞっとします。
ネタなのか、果たして似てる他人なのか??
http://web.archive.org/web/20071012024303/http://blog.livedoor.jp/techno33/
あなたはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。