SSブログ

ダルビッシュ速報!初登板の結果 [芸能ニュース速報]

ダルビッシュがいよいよ大リーグデビューしましたね。
日本であれだけ無敵、おまけに大リーガーに入っても長身のダルビッシュ、さぞや凄い結果だったろうと思いきや・・・。

5回2/3を8安打5四死球5奪三振5失点。
制球に苦しみながらも強力打線の援護を受けて初勝利を手した

 初回は1番フィギンズにストレートの四球を与え、一死からイチローに三塁手後方へのヒット。後続に2本の適時打を浴びると、8番川崎には押し出し四球を記録するなど、打者10人に42球を費やし、4点を献上した。

 二回は1死からイチローに右越え二塁打、2死後に適時二塁打を浴びて5点目。しかし、レ軍打線は初回に2点を返すと、三回には6番クルーズが同点3点弾。四回にも2本の本塁打が飛び出し、勝ち越しに成功した。

 四回と五回を三者凡退に仕留めたダルビッシュは、六回1死一塁の場面でイチローにこの日3安打目となる中前打を打たれてお役御免。110球中ストライクは59球。地元ファンのスタンディングオベーションを受けながらベンチへ下がった。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/04/10/0004960806.shtml

それにしても、あれだけ日本で無敵、楽勝だったダルビッシュがああもポンポンと打たれるって、
日本のレベルってどうなんでしょう?

ちょっとショックでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。