SSブログ

竹内由恵 ワキ毛 カラー [竹内由恵 ワキ毛 カラー]

竹内由恵 ワキ毛 カラー

テレ朝の竹内由恵アナが福山雅治さんと噂になってるみたいですね。
へ~っ、そうなんだ。と思ってググってみると、

竹内由恵 ワキ毛 カラー

なんてキーワードが。ワキ毛 カラー??
何じゃそりゃ、と思い更に調べてみると、以前、週刊誌に竹内由恵アナのワキ毛のそり残しの写真が載ったみたいで、それが白黒だったので、みんなが「カラー写真はないのか??」と思い、ググった結果だそうです。

ワキ毛のそり残しのカラー写真、そんなに見たいかぁ???

ま、それはともかく、TVに出てるんだから、それくらいはマナーとしてちゃんと処理しておくべき。
竹内由恵アナ、文字通り、ワキが甘かったですね。

さて、最後にお知らせ。
誰にでも平等にチャンスが与えられている人生。 今からでも逆転は可能です。 こちらのFXのノウハウは本物。
    ↓ ↓ ↓ ↓

【超先行販売】トリガーバイナリー - Trigger Binary

先行発売は今だけのチャンスです!! あなたの人生、まだまだ終わっちゃいない!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

沖雅也 坂口良子朴鍾佑は悪くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。