SSブログ

はねるのトびら 打ち切り [はねるのトびら 打ち切り]

はねるのトびら 打ち切り

最終回の日程と打ち切りの原因が分かりました!!
はねトびの愛称で、若い世代を中心に広い世代層に人気だったバラエティー番組が、放送開始から11年半を迎える秋に終了が決定。
 フジテレビ広報によると、9月26日の最終回は2時間スペシャルとして放送されるのだそうです。

原因は視聴率の低下と出演タレントのギャラの高騰。
番組当初は全員が若手お笑い芸人で、スタジオ収録だったため、製作費もかからず、その割に視聴率も稼げたためTV局側にとってありがたい番組だったそうですが、近年若手お笑い芸人も増え、番組当初から11年が経ち、出演者たちも決して若手とは言えなくなり、またギャラが高騰していった割に視聴率もやや右肩下がりだったため、今回バッサリと切られることになりました。

分かりやすく言うと、中間管理職のリストラ、という所でしょうか?

何はともあれ、11年間お疲れ様でした!!

はねるのトびら 打ち切り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

han kun 国歌斉唱板東英二 奪三振 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。