SSブログ

ソニン 現在 画像 [ソニン 現在 画像]

ソニン 現在 画像

ニューヨークへの演劇留学が決まった、元EE JUMPのソニンちゃんの現在の画像をまとめてみました。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2197
どうですか?以前と比べると髪型はショートに。そして随分と痩せたみたいで、見違える美人になってます。

一時は筋肉トレーニングに凝ったり、また、演技が上手だったり、そして何より努力家だったりと、
素晴らしい彼女ですから、今後の活躍に期待です。

ちなみに、以前の画像はこれ。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%B3

あどけなさが残って可愛いですね。近所の面倒見の良いお姉さん、といったかんじですね。

ソニンちゃん、頑張ってくださいね。

ちなみに、彼女のブログはこちら。
http://ameblo.jp/sonim310/

ソニン 現在 画像


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。