SSブログ

ピース綾部、ピカルの定理で真相を告白 [ピース綾部、ピカルの定理で真相を告白]

ピース綾部、ピカルの定理で真相を告白

ピース綾部が、ピカルの定理で真相を告白しましたね!!
事の真相はこう。熟女好きのピース綾部が、若貴兄弟の母、藤田紀子さんと番組を通して
親しくなり、お互いの部屋を行き来する間柄になっているのは本当だそうです。

ただ、あくまで一友人として、を強調しており、実際その先まで行っているのかどうなのかは
本人達は否定していましたが、実際どうなのかは不明でした。

番組を見た感想としては、ピース綾部、ネタで付き合ってるうちはいいけど、相手はあの藤田紀子さんだよ。 ややっこしい事になる前に、そろそろ引き上げた方がいいよ、といった所でしょうか。

熟女好きを公言しているピース綾部ですが、まあ悪いこと言わないから、美魔女あたりで止めておいた方が
いいよ、絶対!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。