SSブログ

誕生色大辞典 [誕生色大辞典]

誕生色大辞典

誕生色大辞典ってご存知ですか?誕生日から自分の色と性格が分かる誕生日色の占いです。
私の場合は、面倒見がよく人に慕われる人気者、と書いてあります。
たぶん、当たってません(笑)。
色は、ネーブルズイエローと書いてあります。
これも、どうかな?
と思っていたら、見るところを間違えていました(笑)。
みなさんも誕生色大辞典で、ご自分の誕生色を占ってみてくださいね。

ちなみにそのサイトはここ

あなたの占いはあたっていますか?
ひょっとして、あなたの知らないあなた自身がわかるかも・・・。

誕生色大辞典 誕生日占い 誕生色占い 誕生石



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。