SSブログ

ヒュー・ジャックマンが富士山登山をtwitter [ヒュー・ジャックマン]

ヒュー・ジャックマン

映画『X-MEN』シリーズのウルヴァリン役で知られている俳優のヒュー・ジャックマンが28日、息子と共に富士登山を楽しんでいたことが分かった。

 ヒューは、28日に自身のツイッターを更新。日の出の写真と同時に、「富士山から見た日の出。オスカーと僕は、山で最高の二日間を過ごした。SUBARASHII!!!((素晴らしい))」と、12歳の長男・オスカーと共に挑戦した富士登山の感激を伝えた。

 この日は朝からツイッター上に「富士山でヒューを見た」という目撃情報が飛び交っており、日本のファンは「うそでしょ!」と大混乱。だが、夕方にアップされたヒューのツイッターにより事実だったことが判明。中には、ヒューが山小屋でカレーを食べている姿を目撃したラッキーな人もいたようだ。

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/cinematodayw_N0045491

X-MENのヒュー・ジャックマンが富士山の山小屋でカレーを食べていたら、周りの人、さぞやビックリだった
でしょうね(笑)。
富士山頂にX-MEN。しかもカレー食べてるなんて(笑)。

でも、周りの人もよく彼がヒュー・ジャックマンだって分かりましたね。

ちなみにその時の様子も書かれている彼のtwitterはこちら。

http://twitter.com/RealHughJackman
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。