SSブログ

小椋久美子 山本大介 略奪婚 AVデビュー [小椋久美子 山本大介 略奪婚]

小椋久美子 山本大介 略奪婚

小椋久美子さんとえいば、バドミントンのオグシオの一人。ビジュアル担当の小椋さん。

オグシオ.jpg

ご覧の通り美人でスタイルも抜群です。

で、結婚相手の山本大介さん。彼は神戸製鋼に所属するラグビー選手。

チャラ夫.jpg

こちらはこんな方。なんとなくチャラい男です。

さて、そんな二人が出会い結婚するわけですが、それが不倫の末の略奪婚でありました。

大学時代から交際していた看護師と出来ちゃった婚の山本大介さんからの猛アタックのせいもあり、二人の交際がスタート。

はい、つまり、不倫です。

オグこと小椋久美子さんに配慮があれば、少なくとも山本大介さんが別れてから付き合ったはず。

で、当然お互い弁護士を立てての泥沼離婚の末、山本大介さんは晴れてバツイチ独身に。

そして、小椋久美子さんと山本大介さんは平成23年3月、結婚と相成りました。

・・・・完全に略奪婚って奴ですね。

ところが、このたび電撃離婚

理由は色々あるでしょうけど、大体こんな奴に引っかかった小椋久美子が悪い!!

今回は高い授業料だと思って我慢するしかありませんね。

ところでこの小椋久美子さん。

小椋久美子 カップ」での検索がやたら多く、皆さんの関心も大変高いようです。

ちなみに、一番胸の大きさが分かる写真がこちら。

カップ.jpg

う~ん、Dカップくらいはありそう。

という訳で、小椋久美子さんの復帰第一弾は是非AVでお願いします。

ラガーマンとの絡み、見てみたいです。





是非、考えてみてください。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。