SSブログ

澤部 炊き込みご飯 2月12日のいいともレシピ [澤部 炊き込みご飯]

最近いいともを全く見ていなかったのですが、昨日久しぶりに見たら
ハライチの澤部が国生さゆりと料理対決をしていました。
なんでもハライチの澤部はずっと市販のものを利用した炊き込みご飯シリーズ
を作っているみたいですね。

ちなみに2月12日は「イカの姿フライとお茶の葉」の炊き込みご飯でした。
第1回が「わかめスープ」と「あさりの缶詰」の炊き込みご飯以来、ずっと
ハライチの澤部は炊き込みご飯シリーズを作っているのですね。

なお、詳しいレシピは番組のこちらをどうぞ。

ちなみに私は、牡蠣を使った炊き込みご飯が一番美味しいと思います。
出来れば、松茸と松茸オイルをちょっと。
ハライチの澤部が作ってるみたいに、炊き込みご飯は何を具にしても、
炊き込んでしまえば炊き込みご飯(笑)。
誰でも簡単に作れるのが魅力ですよね。

私も、いいとものHPのレシピを見て作ってみようかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。