SSブログ

金美齢 竹島 [金美齢 竹島]

金美齢 竹島

今回の竹島問題。
韓流大好きおばちゃんの代表としてエッセイストの北原みのり(知らねーよ、そんな奴)が
こう述べています。

「私の周囲の韓流にハマっている女性たちは、竹島の問題を見事に切り
離して考えています。

男の人は"国"とかいうけど、女の人にはピンとこない。
『韓国のキムチっておいしいよね』と いうのと一緒で、韓流に政治は
はいってこないんです。

今回の騒動は、自分たちより劣っていると思っていた国が、女性たちの
心をつかみ、経済的にも同等になっていることへの嫉妬もはいっているの
では?

韓国でも日本でも、政治がらみでやりあっているのは男の人ばかり。
男同士の争いのために、韓流という女の遊びを奪わないでって思います」

まさに、バカここに極まれり、である。

竹島の放棄は漁業権及び地下資源の放棄を意味し、ひいては国力の低下を意味します。
つまり、この北原みのりが使っている通貨である「円」の価値が相対的に下落することを意味します。
このおばはんが韓国へのこのこ旅行に行って、遊んでいられるのも、あんたの能力や努力だけじゃなく、
円の持つ力、が大いからだという事を全く理解していません。

視野が極端に狭いわけです。こういうおばはんが多いので、韓流にはまっている人たちは、バカにされるわけです。

さて、そんなおバカちゃん達に、実に見事に反論しているのが、評論家の金美齢女史です。

彼女は自身のHPで韓流に浮かれる女性たちにこういっています。

「今回の一連のことで、韓流スターといわれる人たちが日本をどう捉えて
いたのかが、はっきり したんじゃないでしょうか。
結局、日本の女性たちのお財布が目的でしかないということでしょう?

文化交流や親善の美名のもとに、日本の女性ファンはコケにされてきたん
です。
韓国のイケメンたちのホストクラブもあるようですが、それもこれも韓国に
利用されているだけ。
韓流ファンの女性たちは、もっと現実を見たほうがいいわね」

極めてまともな意見であり、平伏いたします。
今回の竹島問題。金美齢さんの意見が最もまともだと思います。

さすが、金美齢女史。

金美齢 竹島 北原みのり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。